人狼物語 ─幻夢─

70 もふらいおん騒動始末記


生命学科4年 ティル

[トリスタンはまだ痛むらしいティルの頭を優しく撫でます]

「よーし、それじゃあ聖夜祭に行くか!
 そろそろ準備も終わってる頃だろうし」

せいやさいー。 いく!

[聖夜祭と聞いてティルも元気が出たようですね。
イベント事を好む性格はとても似ていて、本当の親子のよう]

『子供が2人居r「アーちゃんも行くだろ?」

[突っ込みを入れかけた盟約龍の言葉を遮って、最強寮母にも誘いをかけるトリスタン。
それに対して最強寮母は、仕方ないわね、と言うように頷きました。
こうやって誘われるのもいつものこと。
結婚前から変わらないやり取りでした]

[3人揃って自宅を出る姿は親子そのもの。
ティルもトリスタンに肩車をしてもらってご機嫌です。
トリスタンの盟約龍と最強寮母の盟約龍は、その後姿を見て笑い合ってから、彼らの後を*追いました*]

(415) 2011/12/24(Sat) 13:43:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light