人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


細工師 イレーネ

―村の通り―

[3人で歩く帰路の最中、白い髭を蓄えた自衛団長と出くわした。]

こんにちは、ギュン爺。

[夫に手を引かれたまま、ぺこりと頭を下げて。顔を上げると目が合った。
どこか難しい顔をしているご老体に、何度か目を瞬かせると、名を呼ばれ、手招きをされたので首を傾げた。]

どうかしたんですか……?

[一度夫の手を離し、彼に近づけば、低い声で仕事を一つ頼まれた。
その内容に、また青い瞳は閉じたり開いたり。驚く、というよりは不思議そうにしていた。]

ええ、それは別に構わないですけど……
でも私じゃ、あまり良いものは作れませんよ?

[確認するように尋ね返せば、それでもいいとの返事。
なるべく急いで欲しいと最後に付け加えられて、
了解の旨を一礼して返すと、再び夫らの所へと戻ってきた。]

(416) 2010/08/19(Thu) 07:54:12

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light