人狼物語 ─幻夢─

42 水面に映る月の翳


流民 ゼルギウス

うん、そうだな。確かにあれが常時できるのは楽だな。家でできるしな

[実際楽だったので頷いた。
なんだか更にロミルダの誤解を助長させてます]

ってか、いたとしてもサーカスだろ。楽団でやる芸じゃない

[なんて最もなことをいいつつ、ローザを見ながら、着替えたほうがという言葉に湾曲的に自分の服を見て]

そだな…ずっと掃除して匂いに近いとこにいたし、次エーリッヒさん着替えさせるとかで忘れてた

[しかし、ユリアンからもらった湯のバケツは一つ…ま、いっか]

水でも持ってくるか。さっさと着替えるんで、エーリッヒさん運んだり着替えさせたりの手が必要なら呼んでくれ

[と、先程エーリッヒについて頼まれていたことをゲルダにいいつつ、水を汲んで自室へと*一度戻った*]

(425) 2009/07/08(Wed) 01:36:23

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light