人狼物語 ─幻夢─

69 赤き燈灯る崖の上で


使用人 グレン

/*
>>421
俺も、少し前に執事でバトル村建てたんだけど、その時も突然死出ました。霊能者役取ってて、霊能者COして死んだので、意図的だとしても、何かこう……進行に気を使うあらしなのかどうかってのは、謎なのですが。

一応もしも関連(同一人物とか)があるなら、とtasukuさんにエピで言っておこうかなと思ってたの思い出したお。

一応アドは貼らないけど。執事81のラウリでござる。確かめるなら、IPを国主に聞く事になるので、もふもふと思ったんだが。

元々鍵付で、最後の残り枠1を鍵開放で公募。そこに滑り込んで来たので、やる気のあるPLだと思ったんだがな。。。

(425) 2011/12/14(Wed) 22:05:55

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light