人狼物語 ─幻夢─

43 アルカナ・ブレイカー


銀弾 ラス

─街の郊外・とあるビル屋上─

[街の風上に当たる場所に位置するビルの屋上。担いでいたものをよっこいせと床に下ろす。ゴトンという重い音。
それは、様々な計器の付いたタンクのようなもの。]

さて、そういえば力場が形成されたらこれ使えって言われてたんだっけかぁ
なぁんか、半分減っちまってるけど……ひはっ、まっいっかぁ

[そう言って笑いながら、ガンッと乱暴にバルブを蹴っ飛ばす。
ブシュウッとタンクから吹き出る霧状の何か。それは風下に向けて流れていく。]

しっかし、情報収集用のナノマシンねぇ
まったく、うちのクライアント様はどこまで『知りたがり』なんだか
全知の神でも騙りたいとしか思えねぇ

[そう言って、上空を見上げる。その視線は遥か遥か上空を見据えていた。]

(432) 2009/07/21(Tue) 00:26:10

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light