人狼物語 ─幻夢─

43 アルカナ・ブレイカー


氷華 リディア

/*
は、ちと別所に手を取られてました。
カルロスさんはおかえりなさーい。

>>416エリ
総帥のテーマ。…影の人に聞いて見るとか?(ぇ
リィのは決めてなかったな。できれば後でもそっと聞いてこよう。

そういえば父上はリィ連れて逃げてたのかもしれにゃー。
ラスさんの襲撃はその件だったのか別件だったのか不明ですけどに。まだその頃は大した能力持ってなかったし見逃されてしまったとか。

願い事、具体化してたほうがいいのかなー?と悩んだのが自分のバトル始まる直前で。いつものように適当に伏線撒いたら「…あれ?」ということにw

さてと。
そろそろ表も意識取り戻すかなーん。

(444) 2009/07/26(Sun) 20:39:56

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light