人狼物語 ─幻夢─

93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─


青年 クレム

テレーズ姉さんがとにかく心配しすぎで、このままだとひと月くらい家に閉じ込められそうなんだよ。ソーヤ、体力回復出来る薬草とかあったら分けてくれる?
あとこの間のお茶、もっと欲しいな。
あ、それと、みんなの様子が聞きたい。クレイグとアルビーネさんは、もう体調良くなった?エリィゼは、元気?アルカやポラリスさんはどうしてる?

[たて続けに尋ねる中に、ヒューゴの名が無いのは、彼には、きっともうすぐ直接会えるだろうと判っているから、だったが、多分全然変わりないんだろうなあ、と、余裕で予想できてしまうからでもあった]

アルカには、アレッキオを眠らせちゃった事も謝りに行かなくちゃ。ほんと、寝てる場合じゃないのに。

[小さく吐息をついたら、焦りすぎだと、また呆れられたろうか]

(465) 2014/05/24(Sat) 21:24:14

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light