人狼物語 ─幻夢─

69 赤き燈灯る崖の上で


使用人 グレン

/*
>>469
俺も一時期そんな感じだったし、今も実は他と衝突はあるんだよねー……どうしても国文化とかもあるし、明言しておかない部分があると自分が気付いてなかったばかりに、凄いストレスを抱える事もある。
なので、出来るだけ各人で誤差が出るルール面は、村内コンセンサスとらないとなーという気持ちはあるのです。

幻夢は結構、相手PLが分かり合って、阿吽呼吸も出来てるっぽいのかな?もしそうなら、他国に行くとカルチャーショックはあるだろうとは思うですよ。

そかそかw
俺は罵って欲しいとか、自分を責めて他者からも責められたいみたいなの見ると、ついうっかり、この人楽になりたいからかな、って思っちゃうんだ。俺もそういう面、少し持ってるから。勝手な考え、ごめんですよ。

>>469というか俺もログ書くわwすまんすまんw;

(472) 2011/12/14(Wed) 23:06:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light