人狼物語 ─幻夢─

42 水面に映る月の翳


水人 クロエ

[一つの筏に、時が満ちても生き残った二人の姿が見えた。
ユリアンには頼みたいこともあったから気づけたのだろうか。
けれど今目が向いてしまうのはもう一人の方]

ダーヴさん。
師匠と同じ気配の人。

[場の中では知らぬ相手の振りをした。
クロエになる前、出会ったのはただ一度だけ。
その時もただの行商人だと思っていたし、師匠も特に変わった応対をしているようには見えなかった。だが]

そういうことだったんですね。
エーリッヒさんよりも、あなたを怖れるべきだった。

[忘れようとした記憶は辛く悲しいものばかりでもなかった。
だから知らぬ振りをしながらしきれなかった部分があった。

今はもう何故そうなったのかを理解して、寂しさを感じつつ笑うばかり。そのまま近寄ることはせず、クロエとしての恩人に礼を告げてこようと離れていった]

(477) 2009/07/12(Sun) 22:29:04

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light