人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


化粧師 ノクロ

─ テレーズ宅前 ─

…ま、そりゃそうだな。
メリルが作る器や装具には俺の色が残ってる。
クレイグの本の表紙にも、サリィのレシピにも、
ミレイユが織り始めた布にも少しは乗っただろうし、
エトの店にもまだ暫くは残ってる。

…折角なら、本当に俺だけの、新しい色を遺したかったけどな。

[色、其の物なら幾つかできていた。
まだまだ色落ちや諸々の確認段階で、手法は全て頭の中限り。
少しだけ残念な声音を残して]

[きっぱりとした言葉>>479に少し瞬いた後で、笑う]

やー、勝てる気しねぇなー。
メリルを勝ち取るにゃ本人が最強最大の壁なんだもんな。

ま、こうなってなければぶつかっても良かったんだけどなー。

(491) 2013/08/13(Tue) 14:18:00

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light