人狼物語 ─幻夢─

92 Schlachtfeld 13


小説家 エラリー

― 何処か ―

[気になる>>479と言われても返すのは苦笑だけ。対応策はあの時教わったけれど]

まーな…俺のためってのも解ってるし。

[追いつけるか、には答えない。
砂を避けるためか、若干聞きにくかったのもあるかもしれないが]

自由に、は難しいかな、俺の世界だと色々保たないといけない部分があるから。

[異界への認識が低い所にそのような事が起きたら、均衡が崩れるのは目に見えたから肯定は避けた。
興味はある、けれど、戻れないのもごめんだった。
だから、それは考えない]

(500) 2014/03/23(Sun) 01:14:10

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light