人狼物語 ─幻夢─

42 水面に映る月の翳


踊り子 ローザ

『ってかなんで未だに仲良くなったかわからんのだがな』

そりゃ、あんたはわかんないでしょうねぇ。
でも、あたしは。

[損害賠償するにも手持ちが無いというゼルに。
お義父さんが「なら身体で返せ」と楽団の中に引っ張り込んで。

最初は、一緒にご飯を食べることすら嫌がるゼルを無理やり引きずって食卓を共にさせたり苦労もしたけれど。

例えるなら、行儀の良い野良猫を手懐けるみたいな感覚だったりもしたけれど。

そうやって一緒に暮らしていくうち、ゼルが悪いヤツじゃないとか。
変わってるけど、自分の中の筋は通すヤツだとか。
わかりにくいけど、優しいヤツなんだとか。

そういうことが解っていって、ゆっくりと。

あんたを、好きになっていった。]

(501) 2009/07/12(Sun) 23:30:51

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light