人狼物語 ─幻夢─

93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─


医者 ヒューゴ

あぁ、それなら良い。
俺も解らんことなら、それこそ願ったりだ。

[アルビーネの答え>>434を聞いて、頷く。
未熟を補うに、知識は邪魔にならないし、アルビーネが望んで得たいものを一緒に得られるなら尚更良いことだ。

かけた言葉に揺らぐ瞳に、両親はただ微笑むだけで重ねる言葉は無く。
大好きだと笑みながらの言葉に、「私達もだ」と彼女の髪を撫でて応えた。
それから、息子が娘へと向けて話すのを黙して聞いて。
娘が息子に向ける言葉>>435も、同じ様に控えながら見守る態で]

あぁ。
だから俺は、諦めないでこられた。

[自慢なのにというアルに、男が返したのは感謝を含んだ言葉。
男を見守り支え続けてくれたと解る彼女のそれが嬉しいと、柔らかな表情で聞いて。
意外そうな呟き>>436に、微かな苦笑を浮かべた]

(504) 2014/05/24(Sat) 22:47:02

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light