人狼物語 ─幻夢─

93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─


医者 ヒューゴ


当たり前だろう、俺だって人間だぞ。
何かあれば不安に思うし、迷いもする。
医者がそんな所を人に見せる訳にいかんから表に出さんよう努めちゃいるが。

[彼女の左手を握る男の手の力が強まったのだって、不安の表れ。
目覚めた彼女と言葉を交わす今も、緩く力を抜いてはいても離しはしないままで]

それは構わん。
慣れは中々抜けんからな。

話したいことから、話せば良い。

[男自身変わろうと努めている現状だから、難しさは身に沁みて感じている。
無理はしすぎるなと伝えた後、首をかしげた彼女に声を返して。
更に瞬きを返された後の問いかけ>>437に、頭を振った]

(505) 2014/05/24(Sat) 22:47:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light