人狼物語 ─幻夢─

93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─


医者 ヒューゴ

いや。
俺はお前のことを家族だとは思っているが。
妹とは思っていないぞ。

[迷い無く言い切り、真正面から彼女を見つめ、続ける]

確かに、最初お前が家に来た時は妹が出来たようなもんだと思ってたぞ。
血の繋がりは無いが、一緒に暮らしているから家族だと思って。
この村を離れる時だって、お前はずっと家にいるもんだと思っていた。

でも、何度目の帰省だったか、お前が仕事を決めて家を出たと知った時。
俺が道を決めた様に、お前だってどこにだって行けて、自由で。
望むなら、俺達からいつでも離れていける。
血の繋がりが無い以上、他人から見たら赤の他人なんだってことを、初めて気付いた。

だけど、それと同時にな。
離れてたって、お前が大事で、失いたくないのは変わらんことも、気付いた。

(506) 2014/05/24(Sat) 22:47:50

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light