人狼物語 ─幻夢─

92 Schlachtfeld 13


鍛冶屋 ジャン

/*
>>502ロッテ
[すぴーしたわんころ抱えて抱き枕ー]

えー、ってなってるんかww<許婚
思う通りの番号を出すには、俺の魔力を屈服させるほどの魔力を持たなきゃならんのでは…w
魔界の一柱を上回る魔力の持ち主は居るのかな、自衛団にww

ふむふむ。
もしかしたらそこらの問題について、オネェは相談乗れるかもよ?
アーティファクトから得た技術で道具とか作る結社に居るからね。
……良い商談先見つけたかもしれない(爆
うーん、俺自身がどう考えるかはまだ未確定だなぁ。
結社にしてみればどんな手を使ってでも身柄確保したいところだけども。
ジャンが周りとどう付き合っていくかで変わる部分かも。

おぅ、ロッテもお休み。

(507) 2014/03/23(Sun) 01:26:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light