人狼物語 ─幻夢─

77 【Prayers stone】


細工師 ライヒアルト

/*
ちょっと、鍋底かりかりしてたりしたけれど、ねこは元気です(何

>>503 エーリ
あの場は、意識落としておいた方がいいと思うというか、エーリの方は意識繋げる余力が怪しいんじゃ。

>>506 ベアト
空いてないっつーか、リアル予定があったり読めてない、が正しいかも。
特に11月辺りはそれで見切れてない部分が大きいんよね。

来年だと、1月は泡沫雪編、2月に蒼天寄せ鍋ランダと、紅の宴(トロイカセットのころしあい村)ができたらいいな、と思ってる。

>>507 ミリィ
や、俺は時間は大丈夫だから。
というか、いいお迎えをもらってるのに、素ボケで申し訳なくっ……!

(510) 2012/08/20(Mon) 00:28:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light