人狼物語 ─幻夢─

92 Schlachtfeld 13


魔法剣士 トロイ

/*
>>511
お、こんばんわー、と。

まあ、珍しいよね、あれはwwww

んでもって。
触媒になってるのは、何気にミスリルだったりする。
ルーン描き込んでる無地カードの材質がそれなんよ。
『無垢の魔導銀に血を持って呪を刻む事で、刻まれたものを具象化する』
って感じ。
あと、別に出してた絵柄のカードって、ルーンカードを血と魔力で複写したものだったり。
別キャラでのバトルでは、それ戦闘中にやってたんだけど、俺の場合は予め複写したの一式持ち歩いてるんでそこを端折っていたのでした。

血を触媒にするのは、確かに+印象つきにくいやねー。
技術的には、中立のものとして扱われてるんだけど、いちお。

(514) 2014/03/15(Sat) 00:01:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light