人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


雑貨屋 ゲルダ

 ン、ン――――…嗚呼、ぁ、見てしまったの、だね

[バツが悪そうにしながら、転んだあの時か、と気づく。羞恥に染まるよりはしまったな、と自分を恥じるようにも印象付けるか。刻印の場所が場所だけにうろたえ始めたミハエルへは、]

 あ、わ、好いのだよっ、寧ろ見せてしまって済まないのだよ…
 おばあちゃんから誰にも見せちゃ駄目って昔から云われていてね
 みだりに明かすと狼が食べにくるぞーって驚かされていたんだ

[どちらが恥ずかしいのか最早可逆で。耳を赤くする少年に、半ば弁解するように娘は説明を始めた。狼が食べにくる、との辺りでがおー、と真似事をして見せる。]

 …おじいちゃんと似たような徴だったと思うけど
 確か君が――…おじいちゃんを見つけて呉れたのだったね 

[物言わぬ亡骸となった祖父を想い、浮かべる貌は愁いのいろ。]

(517) 2010/08/23(Mon) 22:19:12

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light