人狼物語 ─幻夢─

33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院


翠樹学科4年 カヤ

[血を舐められた以上、ゼルギウスはアウト。
 この時点で既に半泣き。
 ウェンデルはそれどころじゃなさそうなので辛うじてセーフ。
 で、問題の…ライヒアルトとは攻めとか受けとかエライ噂が]

 ぅわぁぁーーー!

[乙女の妄想の逞しさにかなりの時間悶えていたとか。
 いやもう、いっそ女ってばれた方がマシなんじゃってくらい。
 それはそれで別問題が発生するので噂消えるまで我慢の子。
 風がどれだけ気まぐれかはカヤは良く知っている。
 …人間の方は案外しつこかったりするけど、聞こえない振り]

(528) 2008/12/09(Tue) 14:28:24

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light