人狼物語 ─幻夢─

6 箱庭―in the miniascape―


神父 クレメンス

>>509
まあ、逃げられてもいいんだけどね。
茶会の人は、ユージーンもどう接すればよいのか分かってないのかも(PLが)
一回、狩っちゃったしなぁ…。少なくとも、茶会2の段階では上手く接せれないのは別段にそこまで可笑しくはないかもしれず。

でも、全体からみれば、初回襲撃はするべきではなかったでしょうね…。村側の攻撃力が激減していましたが、あそこまで減るとは思わなかったかも。。。

>オトフリート
狂人希望の人々の反応を見ていると、君はやはりエピではハリセン叩かれなければならない人のように思えるね・・・・・。

(530) 2007/03/26(Mon) 22:45:35

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light