人狼物語 ─幻夢─

69 赤き燈灯る崖の上で


未亡人 オードリー

― 音楽室 ―

[ニーナの願いを聞く必要はあるのか。
渦巻く思いはあったが、ヒューバート>>474が最期の約束として交わしたと聞いて…少なくともネリーは復讐を願ったりはしないだろうと、そんな思いも過ぎって…公言はしないと約束した。
音楽室では特に何を言うでもなく、グレン>>512の紡ぐ音を聞き、二人の間で確認される話を聞いていた]

弾く人によって音は変わるものというけれど。
印象というのはよくも変わるものね。

[グレン>>513の去った後、ポツリとそんな一言を落としたくらいで]

後でってことなんだから。
貴方も、ちゃんと休みなさいよ?

[手当てをした肩に視線を注ぎながらそうヒューバートに念を押して、一度離れた]

(532) 2011/12/15(Thu) 00:28:20

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light