人狼物語 ─幻夢─

93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─


薬草摘み ソーヤ

─ その後の話 ─

[『蝕』を切欠に始まった色々が落ち着いて、村の様子が大分変ったころ]

……なー、じっちゃん。

[村のあちらこちらに新たに築かれた睡蓮の泉。
そこに咲く花の世話は、薬草以外の植物にも詳しい薬師とその孫が中心になって行われていた。
勿論、村の皆にも世話の仕方は教えて、皆で睡蓮を見守り、同時に睡蓮に宿り村を見守る者たちとのつながりを築く事も同時に行ってはいるのだが]

……あのさ。
ひとつ、聞いてもいいか?

[問いかけに返るのは、なんじゃ? という訝しげな声。
それに、一つ深呼吸をして、肩の相棒を撫でて]

(532) 2014/05/24(Sat) 23:32:21

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light