人狼物語 ─幻夢─

93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─


薬草摘み ソーヤ

んー……上手く、言えねぇんだけど。

……今までは、知らないフリしてた。
それで、いいと思ってた。
でも。

[ここで一度、言葉を切って]

……クレムが、さ。
今まで避けてたものに……自分の親父さんに向き合うって、聞いた時。
俺も、逃げてたらダメだって、そう思ったんだ。

あいつが頑張ってんのに、俺がやんないの、ダメだって。

[だから知りたいんだ、と。
真摯な思い込めて、訴える。
祖父は大げさなため息を一つついて、それから。
少しだけ寂しそうに、でも、どこか嬉しそうに笑った]

(534) 2014/05/24(Sat) 23:32:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light