人狼物語 ─幻夢─

93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─


薬草摘み ソーヤ

「……逃げてたらダメ、か。
 一丁前の事を言うようになりおって」

[その笑みから続くのは、こんな言葉。
同時、頭の上に手がぽふりと乗る]

って、なんだよそれ……いつまでも、子供扱いすんなよなっ。

[ややむっとした口調で反論すると、頭の上から手が離れた。
変わらぬ表情のまま、泉の辺に腰を下ろした祖父に座れと促され、その隣に座る。
しばしの空白を経て、始まるのは昔話。

遠い地で散った父と、泉に沈んだ母の物語>>3:+7と、それが告げられなかった理由]

(535) 2014/05/24(Sat) 23:32:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light