人狼物語 ─幻夢─

93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─


用心棒 アルビーネ

…………え?

[妹と思っているとばかり思っていたから
ヒューゴの返事>>506は意外で驚きが声に漏れる。
ぱちぱちと瞬きを繰り返すうち続く言葉が聞こえて]

私もお兄さんみたい、って、そんな風に思ってたから。

[改めて思えば家族とは言われたが妹と言われてはおらず
己がこの家を出た事が変化を齎したと知れば
考えるように視線が移ろい、そして再び彼のまなざしと重なる]

ん、家族のように思ってくれてたのは前から感じてた。
けど、最初から、血の繋がりがないのも知ってたから
ずっと甘えて此処に居ちゃいけないって、思ってた。
居心地が良すぎて離れられなくなる前に、出ようと思って――

[それを実行したけれど、ヒューゴが村に戻るまでは
彼の両親の様子をみるためにちょくちょく顔を出していて
それも自分が淋しいからという理由もあったが言う事はなく]

(551) 2014/05/24(Sat) 23:53:41

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light