人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


洗濯女 クロエ

/*
>>567>>569>>571おさななじみーず

じゃあ幼少期はゲルダとベッティが危なっかしくてブリジットと私がそれをおろおろ見てたのかもしれない。
こー、木登りしてて高いとこまでいきすぎて降りれなくなったりとか。
そしてライ兄とベル兄に助けてもらったりしてたんじゃないかという妄想。

あとベッティの役職持ちで思ったけど、ブリジットが守護だったらベッティもある意味ベル兄と同じ立ち位置だったね。(笑
ベル兄の場合は自分以外の幼馴染達が赤だったけど。

(579) 2010/08/27(Fri) 23:01:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light