人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


修道士 ライヒアルト

/*
教会そろい踏みは笑いましたw
双子は揃って、眼福でしたね!

>>574ナータ
ううん、俺が頑張りたかったのw
おかあさん、は、本当は最初のうちは思ってなかったんだけど。
「あったかいね」の台詞が何かを刺激してwww(そこかよw
世話焼きだからというより、俺が母を知らないからだと思います。顔どころか名前も知らんのですよ。うん。
……あれ、これどこの行商人だ(爆

ちょっとだけですけどねー。<齧り
後は幻夢セットの名前が独系だからそこからってのも。
くろねこさんとかみたいには出来ないからホントに凄くないよ!
……可愛いだけで終わりたくない、おとこのこ。

あ、自分のは考えてませんでした。どこら辺が合うかなぁ。

(579) 2011/01/18(Tue) 00:04:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light