人狼物語 ─幻夢─

46 銀月夜─妖精の宴─


村娘 マルガレーテ

/*
>>571 いぞるで
歌詞がストーリーになってるからねぇ。
そして語りも入るから歌いづらいww
喉がねー。水分を途中から摂らなくなると危うい。

食事の時に固定にすると、サンドイッチと味噌汁という奇怪な状況に(ry
んー、自分、時たま飲んでウマー、というのが好きなタイプだから、毎日は良いかな。
実家の方で毎日飲んでたら何時の日からか飽きてたから。

うん、あっさり、というべきか、軽いモノ、というべきか。そんな感じ。
実家でもその傾向だったんだけど、休日になると一般的な鍋にいっぱいうどんとかがあって、それをとって食べる…とかがっつり食わされてたからなぁ。その影響かな。

こういう時、インスタントって楽だよねぇ。

(583) 2009/09/21(Mon) 23:19:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light