人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


本屋 クレイグ

……そ、か。

そう、思ってもらえてたんなら、その、なんていうか。
俺も、嬉しい。

[糸が緩んだような笑みと、告げられた言葉。
自然、こちらも表情が綻んだ]

待宵草が繋げた先が、エトじゃなかったら。
多分、あんまり、話せなかったと思うし。

[元より気を許していたから、どこかで安心していた。
だからこそ、刈られた事で断ち切れた時は苦しくて。
零れてきた想いから、苦しさを残してきたと感じたのが、辛くもあって]

うん、不可抗力なのはわかってる。
……望んだわけでもないし。
それでも、残しちまった事で、きつい想いさせたのは確かだから……謝りたかったんだよ。

[ぽつり、と小さく紡いだ後、幾度目か、息吐く仕種を落として]

(615) 2013/08/13(Tue) 20:51:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light