人狼物語 ─幻夢─

67 Schlachtfeld 6


ミハイル

/*
イヴァンもお疲れんさ。

>>615ダニー
ああ、忙しさとかじゃなくて、丸っと無理になる日があるかどうかの話でさぁ。入るとしたら4月頭が今は濃厚だっていうw
しかしまあ、そりゃそうですやなぁwwwww<外す

んじゃ時間有限でやりやすそなんをてけとーに行きますかぃ?
ここんとこバトル機動全然やっとらんので失礼するやもしれませんが、そこらはお許し下せぇ。

ええ、言われてみてそりゃそうだよなぁて思いましたよwww

>>618アリ
ふむ、ふむ?
とりあえずごそごそと時間経過したら眺めてみますさぁ。
その他はまた追々、ですかねぇ。少なくとも今夜はこれ以上は余裕ないワケでして(苦笑

(623) 2011/09/27(Tue) 20:46:43

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light