人狼物語 ─幻夢─

85 Glimmer stone


研究者 エーリッヒ

/*ナターリエさんを人間カウントしていたため、
翌日があると思っていて…
特にエーリとキーパーソンのカヤ君は、実は最終日まで村中一回も直接話したことがなく…。
最終日:ロミ、カヤ、エーリより、ロミ、カヤ、ナターリエの方が、対立や葛藤が多そうで、いいのでは…と思ってしまい……。

>>5:90>>5:91の取引は、
あれを認める=人狼と認めるのと同じことだから、
当然OKがあるはずないので、本気ではなく、
ちょっと、ト書きの反応を知りたかったのは、
エーリッヒかナターリエさんを人狼に見立てる為という理由で、
空襲撃→最終日4人って考えてますか・・・?ということでした。
時間ないときに、聞くことじゃなかった…と反省。

空襲撃なさそうだったので、
最終日3人なら、やっぱりエーリよりシスターが残られた方が
葛藤的に盛り上がるのでは…と思ってしまって、
ナターリエさんのメモ見落として更新まであと3分と思ってて(すみません><)
3dに書いてた死ぬシーンを、ほとんど手いれずに焦って落としちゃったのでした…。
しかも、確定表現のまんまで><。
ほんとに色々、もうしわけありませんでした。

(623) 2013/08/25(Sun) 23:31:13

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light