人狼物語 ─幻夢─

70 もふらいおん騒動始末記


雷撃学科3年 アーベル

─ 中庭 ─

「ああ、フウガは留守番……なんだが。
 また少し、こっちにいる事になりそうだし、すぐに来るだろ。
 ホムラは……」

[問い>>622に応えるように、真白のいる反対側の肩の上に、一瞬だけ漆黒の子狐が顔を出して、すぐに消える。
どこから出てきてどこへ消えたのかは、気にしちゃいけない]

「ま、確かに留年がかかってたわけじゃないし……そういう意味では気はラクか。
 ……ところで、それ……」

[眉の下がった笑顔に苦笑しつつ、ふと、目を向けるのはオーナメントの如き金色。
形はあれだが、それが何かはすぐにわかった]

「……なあ。
 前も、形状変化、引き起こしてなかったっけか……?」

(625) 2011/12/25(Sun) 15:48:56

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light