人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


洗濯女 クロエ

[喉を鳴らす漆黒に、微か目を伏せ背をなで続ける。
湖畔で泣いた自分にこの人がそうしてくれたように。]

ライ兄は、悪くないよ。
私は、憎んだりしないよ。

[自分を喰らったのがこの人であっても。
覚悟はいつか出来ていた、自分の命がこの人の…イレーネの役に立てたのなら、それで充分だと思っていた。
だから─…]

それでもライ兄が、自分のこと悪いって、いうなら…

─…私がライ兄を、許すから。

[もう、言わないでと。
いつか、彼が自分に言ってくれたように。
気休めでも、どうか伝わりますようにと、背を撫でる指先が震えた。**]

(639) 2010/08/28(Sat) 00:03:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light