人狼物語 ─幻夢─

46 銀月夜─妖精の宴─


仕立て屋 イゾルデ

─妖精の宴から数日後─

[作業場で向き合うのは色取り取りの布。
並べたその中からいくつか選び取り、自分の中にあるイメージを合わせて行く。
作業台の横にはいくつものデッサン画。
色の組み合わせや細部を変えたものが様々散らばっていた]

………んー、何かしっくりこない。
参ったなぁ、スランプだ。

[作業台に両手をついて、がっくりと首を落とした。
妖精の宴で見た光景が素晴らしすぎるのか、表現しきれなくなり作業が進まない。
どうしたものかと考えながら、作業台の傍にある椅子に身を投げ出した]

……あの銀の布みたいなのがあれば、表現の幅も広がるんだけど……。
妖精のものに頼っちゃダメだしなぁ。
銀色の混ざった布って、作れないものかな。

(640) 2009/09/22(Tue) 12:27:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light