人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


バーテンダー エルザ


[思い切り笑われたなら、確実に拗ねる自信があった。
それが最初に無かったのはオレにとって僥倖だったことだろう]

…忘れられるはずが無いだろ。

[オレがしてしまったことを。
あれは忘れてはいけないことだと思う。
問いにはまだ口を噤んだまま、オレは引き寄せたゲルダをそのままぎゅっと抱き締めた]

……────ごめん。
ごめん、ゲルダ──………。

[ゲルダの肩口に顔を埋めて、オレは耳元に囁くようにして謝罪の言葉を紡いだ。
声は震えて。
顔は泣きそうになっていたけど、それはゲルダから隠したまま。
ゲルダを死なせてしまったのは獣の意識に支配されたオレだったから。
それに対しての痛みだけは、消えることが無かった]

(643) 2011/01/18(Tue) 00:45:52

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light