人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


流浪楽士 ユーリ

/*
そういえば、昼間ぽけぽけと考えていた事。

この黒幕さんは、
「自分の意志で働きかけてくるものには全力で向き合うけど、そうじゃなかった場合は相対的に興味も薄くなる(故に扱いもてきとーになる)タイプ」
だなあ、とか。

種を蒔くだけ蒔いて、それに惹かれてくるなら受けて立つけど、そうでないなら相手しないか、間接的に叩き潰すとか、そういうタイプ。

干渉されなければ干渉も返さないから、胡蝶のひととも大きく対立しないでいるんじゃないかしら、とかぼんやりと。


……なので、自分から手を伸ばさない限り、触れるのは無理なんだろうなあ、とか思いつつ。
実際にやられたらやっぱりきょどる図しか浮かばなかったとか。
ていうか、>>584見てうっかり芝生えかけたんですけど、アミルさん黒幕さんの心理の一番弱いとこ思いっきり踏んでr(

(644) 2013/10/08(Tue) 20:16:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light