人狼物語 ─幻夢─

38 アーク・オブ・ブレイブ


機鋼学科導師 マテウス

んー?

ああ、そういやお前、弁当全部食って無いんだっけ。
アーちゃんとは全部食べることを約束してなかったっけ、か。

[試験前のことを思い出して足を止め、しばし思案]

……そうだなぁ。
助けてやらんでも無い、が。
一つ勝負と行くか。
俺とバトルして俺に勝ったらアーちゃんにお仕置き無しの口添えをしてやろう。
負けたら大人しくお仕置き食らっとけ。

[そんな提案をライヒアルトにする。
残った弁当を消費して誤魔化す、としないのは、その辺り直ぐバレそうだから。
詰まるところ、残してしまったと言うことは寮母に知られることになるわけだが]

(646) 2009/05/05(Tue) 12:37:44

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light