人狼物語 ─幻夢─

86 夢見る前の夢ー実験村ー


仮面紳士 マスケラ

伊達に、今まで傍観していたわけじゃないのでね。

[>>652さすが、と口にする相手に、笑みのまま返して、その手が尾を引く水の流れを宙に描くのに目を細める]

おっと!

[続けて先手とばかりに水の弾丸が放たれるのを目にすると、眼前でバトントワリングよろしく、くるりとステッキを回転させた。
回転に合わせ、ステッキの先に生じた稲妻が円を描いて、水の弾丸を弾き飛ばすと同時に、アミル目がけて放たれる]

では、こちらも返礼だよ!

[回転しながら飛来する小さな稲妻の輪は円形のブーメランのようにも見えたろうか]

(663) 2013/08/28(Wed) 22:12:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light