人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


商人 ゲルダ

[温かい。というのはまた違う気がするけれど、
そういう感覚を覚える。
抱きしめられ、囁かれる言葉に、驚きは苦笑へと変わる。
一度、目を伏せて。
それから、開けて。
繋いでいない手を、そっと彼の背へとまわした]

…だから僕は、エルに食べられたくなかったんだ。

[小さな言葉。
苦笑交じりで、そっと背を撫でながら。
取られた手は、しっかりと握って]

仕方なかったんだよ、エル。
しかたなかった。

[なだめるように、そっと言葉を重ねる]

隠し切れなかったのを謝るのは、僕の方だ。
だから、自分を責めるな。……ごめん、エル。

(666) 2011/01/18(Tue) 01:00:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light