人狼物語 ─幻夢─

50 赤き花揺る崖の上で


養女 シャーロット

―現在・廊下―
……ハーヴ……

[ハーヴェイの愛しているという言葉>>20、自分の中の狂気は収まり。後ろから抱き寄せられた手に自分の手を重ねる]

……これで……よかったんだよね…?
『ハーヴェイと一緒にこれから一緒になるために、こうするしかなかったんだからしかたがないよね?』

[返す言葉にわずかに疑問が混じるのは人狼の血が収まった為か。
いろんな人が死んだ。何人かは自分が殺した。
自分の家族だったもの、親しかった者も手にかけて今は最愛の相手と一緒にいる。]

愛してる……ハーヴ……誰よりも……。
『今は悲しいけど、嬉しいなんだか変な感じ。』

[たとえ何があっても自分にとっては一番大事なのはこの人、そして何よりも優先するのはこの人のこと。
自分をあの村から連れ出し、私が生きる術を教えてくれた人。人狼として必要な様々なことを教えてくれた人]

旅……一緒……。
『これからはずっと一緒だね、*ハーヴェイ。*』

(673) 2009/12/09(Wed) 23:58:39

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light