人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


洗濯女 クロエ

……うん。

   それでも、悪くない、よ。

ライ兄が、私のこと悪くないって、言ったように。

[確かに。人としてみれば、彼は悪なのだろうと思う。
けれど、人狼からすれば、ソレは必要な食事で。
ライヒアルト達からすれば、餓えることを強いる此方の方が悪となるだろうことは、今の身にはよく解る。]

…泣いて、ないよ?

[莫迦だ、と。許す必要はないと。
そう言って体を起こし自分をみる漆黒のその瞳を見つめた。
深い碧ではなく、金色の瞳。
これが、ライ兄の本当の色だったんだとそう思いながらじっと見つめて。]

…ライ兄の眼。綺麗な色だね。

[そう、ぽつり呟いて微笑み、漆黒を抱きしめた。]

(675) 2010/08/28(Sat) 00:38:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light