人狼物語 ─幻夢─

70 もふらいおん騒動始末記


精神学科1年 ミリィ

─ 休憩スペース ─

[日頃のマイペースさは何処にいったか、真っ赤な顔で導師を問い詰める。
完璧パニックに陥った為に周囲を気にする余裕もなく、アーベルに何やら悟られてしまった>>419ことも気付ける訳もなかった。
誤解に気付いた導師からそんなこと聞くかと怒られ、ようやく本題に入るまで5分ほど大騒ぎしていた為にアーベル以外にも悟られてしまったりしたかもしれないがそのへん気付くならそもそも大騒ぎなど致しません。

オトフリートの言もあったか、事情聴取というよりは確認を取る形で導師から話を聞かれ。
それが終わると前後して、結界内も決着を迎えただろうか。
中庭に行ってみるという声>>320>>420に、自分も行きたいな、と少し思いはしたの、だが。]

行ってらっしゃーい。
私、もうちょっとここで休んでるー。

[無駄に騒いでしまってちゃんと休めていないし、さっきの今で回復した分など微々たるもの。
まさかまたアーベルに運んでもらうなんてのも迷惑だし、とこの場に残る方を選び。
アーベルとエーリッヒに手を振って見送ると、しばらく椅子に座ったまま目を閉じて休息していた。]

(682) 2011/12/25(Sun) 20:46:09

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light