人狼物語 ─幻夢─

57 廻る刻・夢刹那


店員 ベッティ

[ミハエルの言葉にクスリと笑うと、]

確かに。言っちゃ悪いけどあれは見ていて毒だったね。
爆ぜればいいのに。

[自分のキャラではないと思いつつも、ふざけ半分にそう呟く。]

────。

[だが、続く言葉には、真剣な目で華を見るミハエルを見、そして自分自身も華を見下ろし、]

置いてけぼり───か。うん、わたしも置いてけぼり食らっちゃったからなぁ。

戻らないものだと分かっていても、それを求めちゃいたい気持ちが抑えられないってのも分かるよ。

──でも、わたしはそれでも受け入れて生きて行くことにしたよ。皆の分まで一生懸命。
だってそれが置いてかれたわたしに託されたものなんだろうから。
たとえ、それがエゴでも────わたしはそう決めたんだ。

[訥々と華を見下ろしながら呟いた。]

(682) 2010/06/26(Sat) 00:40:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light