人狼物語 ─幻夢─

80 夜天銀月


研究生 エーリッヒ

/*
>>668 ビーチェ
……煉獄落ちをやらんだけマシだと思っていただければ(めそらし

[>>671はわらってごまかした(こらこら]

>>669 ユーリ
そこまで反応される、とは。
曖昧部分を全力捏造して切り開いたよ。よ。

>>670 ハンス
いやまあ、確かに年季的には一番付き合い長いしねぇ。
ガチ時代…………。
[振り返った。あれのことかしら、とちょっと考えた]

あ、でも。
ガチ全盛期を知ってる人には、いいとこ突かれること多いかもしれん。
あなた然り、ひしょーさん然り。
なであさんとも、ガチ一番乗ってた頃に同村しとるのだよなぁ、そいやw
[※ピンポイントでいろいろ突かれるひとたちである]

(683) 2013/01/17(Thu) 01:04:20

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light