人狼物語 ─幻夢─

38 アーク・オブ・ブレイブ


機鋼学科導師 マテウス

ちっ、流石に遅いかっ。

[言いながら、表情から愉しさは消えない。
後ろへと抜けて行ったライヒアルトに正対し、そちらへと近付こうとするが]

ぉお?
そういや精霊魔法も使えたんだったか。

[くん、と足を引っ張られるような感覚。
見れば地面から現れた手が数本、男の足を抑えつけて居た。
その手は足だけでなく身体をも抑え込もうと伸びて来る]

悪いが、ここで止まってるわけにはいかないんで、な!

[重き剣を振るい、迫る手を叩き落とす。
重力の付与されたその剣は、一振りごとに複数の手を屠って行った]

(688) 2009/05/05(Tue) 14:16:21

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light