人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


本屋 クレイグ

……そう、思ってくれた事自体が、俺には嬉しかったんだよ。
だから返したいんだ、一つでも多く。

[自分が多くを渡せているとは思っていなかった。
ただ、多くを受け取るばかりだと思っていたから。
だから、と紡いだ言葉と、差し伸べた手は共に受け入れられて。

消え入りそうな呟きはうまく聞き取れず、え? と瞬いて。
意を問おうとするものの、それより先に聞こえた言葉に、意識は移ろった]

せめて、身長くらいは勝ちたかったからな。

[冗談めかした口調で言って、笑う。
幼い頃は小柄で、周囲に身長で負けていて、それが悔しくて。
密かに伸ばす努力をしていたのは、知る人ぞ知る話]

(701) 2013/08/14(Wed) 00:52:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light