人狼物語 ─幻夢─

86 夢見る前の夢ー実験村ー


郵便屋 パーシー

/*
>>689アミル
僕はここの所連戦なのに溺れます(駄目じゃん
[大丈夫ですよー、と今度はこっちからぶんぶか]

テレビは3作目までは頑張ってみてましt
オカマさん僕やったことないのでやってみたいんですよね。
楽しいオカマさんも怖いオカマさんも大好きです(

熱血正義は割と伝染しやすいので悪の自衛本能が働いたんではないでしょうか(
本気で誑かすのは、うん。僕誑しスキル皆無なので出来る気がしないんですよね。
応援してますので全力で頑張って下さい(マテ正義

>>697ネッド
[いきてはいるよだいじょうぶ!]

ですね。
明日になったら変わってるかもですし。
ともあれ早く解決しますように(ぽふぽふ

(705) 2013/08/28(Wed) 22:58:51

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light