人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


宿屋の娘 ベッティ

[ぼーっとベッドの上で、隣の方を見ればゲルダはまだ寝ていた。
ここ最近不安だからと、本当はこっちを案じてのことなのかもしれないが、あの事件以来泊まりにきていた。
窓の外を眺めればまだ日は昇っておらず、先ほどの夢のような出来事を思い出す。
最後に残った感触、それを確かめるように手を額と唇の辺りにふれようとして、
机の上に置いてあったはずの瑠璃のダイスが手に、握られていた]

約束、したからな……。

[ぎゅっとそのダイスをしっかりと握り]

でも、また、時々は、頼る……。

[零れ落ちていた涙をしっかりとぬぐい、その日はそのまま眠りについた。
次の日に、いつもの調子を戻した自分にゲルダは驚くだろうか。
何があったのか聞かれたら、ダイスを見せて、導かれたと。
ついに頭がおかしくなったと、最初のことは思われたのはまた*別の話*]

(709) 2010/08/28(Sat) 01:19:41

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light