人狼物語 ─幻夢─

86 夢見る前の夢ー実験村ー


正義のレッド レディア

[炎の激突に氷柱が砕け、がらがらと崩れていく。
 駆け抜ける赤色にも幾つかの破片がぶつかるが、痛いと思う間もなく水となって蒸発した。
 激しく燃える炎の音も、青色の叫び>>696の後に、一瞬掻き消える]

 そうだ――出来るじゃないか。

[刹那の無音の中、赤色は唇の端を持ち上げ。
 激流に向かって右手を突き出す]

 いくぞ、炎と水の究極必殺技!
 ジャスティィィィス・スパイラァァァァル!!

[高らかに宣言すれば、右手から放たれた炎は激流と絡み付くように伸びていく。
 本来なら、二つの螺旋が同時に敵へ殺到する必殺技。
 しかし、互いに向けて放たれたそれらは相殺し、爆発的な水蒸気と化して周囲へ弾け飛んだ]

 ――――ッ!!

[轟音の中叫んだ声は、相手へ届いただろうか。
 熱気と水蒸気に押し戻されそうになりながらも、勢いのままに手を伸ばす]

(716) 2013/08/28(Wed) 23:11:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light